So-net無料ブログ作成
検索選択

越智大祐 嫁 画像 [スポーツの話題]

スポンサーリンク




越智大祐 嫁 画像


昨年6月に「黄色じん帯骨化症」という難病を発症した
巨人の越智大祐投手が先日、トヨタ自動車とのプロアマ交流戦で
復帰登板されましたね。



実に307日ぶりだとか。



投球内容に本人は満足していなかったようですが、
結果は1イニングを1安打無失点、2奪三振と見事でした。



リハビリを担当した理学療法士は

ここまで順調に来たのは強じんな精神力があったから。
越智の復帰の過程が、この病気で苦しむ人たちの指標になると思う


とコメントされたようです。



越智大祐投手は病気が分かった際に気丈なコメントをされていましたが、
有言実行で見事に戻ってきてくれました。



ぜひこのまま順調に仕上げて1軍での復活登板に
つなげていってほしいと思います。



越智大祐投手のことを調べていた際、ふと


越智投手って結婚してるのだろうか?


という疑問が湧いてきたので調べてみました。



越智大祐投手はすでに2010年に入籍されていました。



お嫁さんは京都府出身のアパレル会社に勤めていた一般女性とのことです。
越智投手は当時27歳、お嫁さんは24歳での結婚でした。



一般の方なので顔や名前の公表はなかったのですが、
画像を検索するとおそらく親友の山口投手が描いたと思われる似顔絵
がありました。



⇒【越智大祐投手 お嫁さん 画像




お嫁さんとは2008年に知り合い、交際を経て

これからの人生を共にしていただけないでしょうか


プロポーズされ、結婚とへと至ったようです。



当時の会見では

守るものが増えた。
家庭の守護神、そして巨人の守護神になれるよう頑張りたい。


と話されていました。



今は大変な時期ですが、お嫁さんも越智投手を
しっかりとサポートされていることと思います。



再び守護神として躍動する姿を待っています!



(関連記事はこちら)

⇒【中田翔 嫁 写真

⇒【阿部慎之助 嫁 画像

⇒【井端 レーシック 失敗



越智投手のレプリカユニフォーム
↓ ↓ ↓






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。