So-net無料ブログ作成

為末大 子供 [スポーツの話題]

スポンサーリンク




為末大 子供


世界陸上でのリポーターとして活躍されている為末大さん。






為末大さんは1978年5月3日生まれの広島の出身です。
元々は、世界陸上男子400メートルハードルの選手の方でした。


しかも、2つもメダルを獲得されました。


為末大さんは選手としても活躍されていましたが、
投資家としても優れたものをお持ちなことも有名です。


その後、米カリフォルニア州の女性と結婚し
数年前に現役引退をされました。


為末大さんは引退を発表後も、子供プロジェクトなどを地元広島でも行っており、
数々の親御さん方にしたわれているのも魅力のひとつかと思います。


皆さん、為末大さんに子供がいるのか?とネットでも検索されているようなんですが
調べてみましたが、為末大さんに子供がいるのかいないのかわかりませんでした。


プロジェクトで子供たちに走り方のポイントなど教えているそうですが…


ご結婚はされていて、美人な奥様がいることしか情報がありませんでした。

ただ為末さんのお子さんとなるとどうしてもアスリートとしての活躍を期待してしまいますね^^



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。