So-net無料ブログ作成
検索選択

ガーミン610 最安値情報 [商品情報]

スポンサーリンク




ガーミン610 最安値情報


人気のガーミン 610の最安値情報をお届けします。


その前に大事なことを・・・


ご存知かもしれませんが、国内で販売されているガーミン610には

・並行輸入品
・国内正規品

の2パターンがあり、それぞれの違いは次の表の通りです。


並行輸入品(英語版) 国内正規品(日本語版)
概要 海外正規品を日本の代理店を通さず独自ルートで仕入れたもの 海外正規品を日本の代理店を通して仕入れたもの
メリット 最安値で購入できる メーカーの保証がある
・本体の表示や説明書が日本語
・英語版には無い機能がある(※)
デメリット ・メーカーの保証がない(店舗独自で付けているケースはある)
・本体の表示や説明書が英文など
価格が高い
相場 30,000円前後 34,000円前後


※国内正規品の独自機能
・画面が日本語表示
・パワーセーブモード(節電モード)をオフにできる
・履歴画面で指をなぞるだけで次のラップ詳細を見ることができる
・ランとバイクとで設定画面が分かれている


ガーミン610を最安値で購入するには並行輸入品がオススメですが、
上述の通りメリット・デメリットがあるので、自分に合った方を選んでくださいね。


相場は並行輸入品が約30000円、国内正規品が約34000円となっていますので
並行輸入品と国内正規品の価格差は約4000円です。


並行輸入品の場合はAmazonがベストです。
1円単位で最安値を維持しています。





国内正規品は楽天かヤフーショッピングが最安値をキープしています。


⇒楽天でガーミン610 国内正規品の最安値をチェックする

⇒ヤフーショッピングでガーミン610 国内正規品の最安値をチェックする



繰り返しになりますが、価格だけでなく並行輸入品と国内正規品の
メリットとデメリットを全体的に考慮して満足のいくショッピングにしてくださいね!




 


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。