So-net無料ブログ作成
検索選択

ガーミン610 最安値情報 [商品情報]

ガーミン610 最安値情報


人気のガーミン 610の最安値情報をお届けします。


その前に大事なことを・・・


ご存知かもしれませんが、国内で販売されているガーミン610には

・並行輸入品
・国内正規品

の2パターンがあり、それぞれの違いは次の表の通りです。


並行輸入品(英語版) 国内正規品(日本語版)
概要 海外正規品を日本の代理店を通さず独自ルートで仕入れたもの 海外正規品を日本の代理店を通して仕入れたもの
メリット 最安値で購入できる メーカーの保証がある
・本体の表示や説明書が日本語
・英語版には無い機能がある(※)
デメリット ・メーカーの保証がない(店舗独自で付けているケースはある)
・本体の表示や説明書が英文など
価格が高い
相場 30,000円前後 34,000円前後


※国内正規品の独自機能
・画面が日本語表示
・パワーセーブモード(節電モード)をオフにできる
・履歴画面で指をなぞるだけで次のラップ詳細を見ることができる
・ランとバイクとで設定画面が分かれている


ガーミン610を最安値で購入するには並行輸入品がオススメですが、
上述の通りメリット・デメリットがあるので、自分に合った方を選んでくださいね。


相場は並行輸入品が約30000円、国内正規品が約34000円となっていますので
並行輸入品と国内正規品の価格差は約4000円です。


並行輸入品の場合はAmazonがベストです。
1円単位で最安値を維持しています。





国内正規品は楽天かヤフーショッピングが最安値をキープしています。


⇒楽天でガーミン610 国内正規品の最安値をチェックする

⇒ヤフーショッピングでガーミン610 国内正規品の最安値をチェックする



繰り返しになりますが、価格だけでなく並行輸入品と国内正規品の
メリットとデメリットを全体的に考慮して満足のいくショッピングにしてくださいね!




 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

ホワイトデーお返し 義理 ランキング 2014 [季節の話題]

ホワイトデーお返し 義理 ランキング 2014


ホワイトデーのお返しは義理であっても毎回考えるのが大変ですよね。


義理であっても気の効いたお返しであれば評判が落ちることはまずありませんが、
イケてない、空気を読めていないお返しだったりすると・・・


女性は見ていないようでがっつり見てますよ。


たかが義理、されど義理


ホワイトデーのお返しは義理であっても手は抜けませんね。



ところで、ホワイトデーの義理のお返し相場はどれくらいなのでしょうか?


インズウェブという会社が、ホワイトデーに関するアンケート調査を行ない、
その結果を発表したのですが、義理のお返しの相場は平均907円だったそうです。


バレンタインの相場が平均565円だったそうなので、
もらった商品代金の約1.6倍返しが相場のようです。


感覚的に確かにそんな感じがします。


こちらを参考に、1000円前後に絞ったホワイトデーの義理のお返しランキングをご紹介します。
参考にしていただいて評判を落とすことのないホワイトデーのお返しを選んでくださいね。


1位 神戸苺トリュフ




縦100mm×横100mm×高さ60mm の箱におおよそ9~12粒入っています。
賞味期限が常温で製造後180日と結構日持ちするのも人気の理由です。



2位 フランスのマシュマロギモーヴ10個入
『常温配送』《BMギモーヴ10個入》

『常温配送』《BMギモーヴ10個入》
価格:987円(税込、送料別)





凝縮した果汁の美味しさと口どけの良い10種類のマシュマロ。

マシュマロを普段食べる機会って意外となかったりするので
ホワイトデーのお返しにはうってつけの商品です。



3位 チョコレートラスク




W135 × D200 × H55mm の箱に6枚入っています。
個別包装なので扱いやすいところが人気です。



いかがでしたでしょうか?
ランキング上位ともなると1000円でもかなり喜んでもらえそうなものがありますね。



ぜひ失敗しないバレンタインデーにしてくださいね!



他の人気商品も見てみる



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。