So-net無料ブログ作成
ニュース ブログトップ

渡辺竜王 嫁 画像 [ニュース]

渡辺竜王 嫁 画像



第62期の王将戦で28歳の挑戦者、渡辺明竜王
佐藤康光王将(43)に勝ってタイトルを奪取したようですね。



棋王戦というタイトルでも郷田真隆棋王(41)に挑戦中で、
これに勝てばあの羽生善治三冠(42)とタイトルの保持数で
並ぶことになるそうです。



40代がトップを占める世界で20代でのタイトル奪取とは
すごいことですね!



こちらは竜王戦の記念扇子
↓ ↓ ↓

第25期竜王戦記念扇子

第25期竜王戦記念扇子
価格:2,205円(税込、送料別)






渡辺竜王は28歳ですが、すでに結婚されていて
1人息子さんがいらっしゃるようです。




調べてみるとお嫁さんは「妻の小言」というタイトルのブログが有名のようですね。



結構人気があるようで、



渡辺竜王にマイナスなことしか書いていないのに
嫁ブログを読むと竜王が憎めなくなる。



嫁ブログがなかったら、俺はアンチ竜王のままだったと思う 。



いい嫁もらったな




と絶賛されています。



プロ棋士は大相撲以上に閉ざされた世界の印象があったので
お嫁さんのブログが脚光が浴びていると知って
すごい時代になったもんだなあ、と感じます。



⇒【人気の渡辺竜王の嫁ブログはこちら




お嫁さんのお顔はどんな方なんだろう!?


と思い立って探してみたところ、少しですがお顔の拝見できる画像がありました。
お子さんも映っていますが、お子さんは渡辺竜王似ですね。



⇒【渡辺竜王のお嫁さんの画像はこちら!




丸源ビル オーナー 画像 [ニュース]

丸源ビル オーナー 画像



銀座でよく見かける丸源ビル



「○」の中に「源」の文字がトレードマークとなっていて
ご存知の方も多いかと思います。



⇒【丸源ビル 画像



もう20年くらい前だと思うのですが、
大工の源さん」というパチンコにはまってまして、
この丸源ビルを見るとやりたくなったものでした。



現在はゲームソフトも出ているんですね。
↓ ↓ ↓





この丸源ビルを経営する会社「東京商事」が
約6億円の法人税を脱税した可能性があるとして
捜査が入るという報道がありました。



関係者によると

「不動産の減価償却に伴う評価損を不正に計上して
東京商事の売り上げの一部を操作することで
3年間に法人所得計約16億円を隠し、法人税約6億円を
免れた疑いが持たれている。」


とのことです。



一方、丸源ビルのオーナーは当然というか、
脱税ではなく節税と主張されているようです。



これくらい稼がれている方だと税金対策はかなり
慎重にされていると思いますので、解釈をめぐって
捜査側とオーナー側とで激しい攻防が予想されますね。



さて、この丸源ビルのオーナーですが、川本源司郎さんという方で
日本の億万長者の1人として知られているようです。



御歳は81歳だとか。



どんな方なのだろう?と画像を探してみましたが、
「川本源司郎」ではヒットしませんでした。



Wikipediaにハワイ事業のことが記載されていたので
「Gensiro Kawamoto」で検索したところ、
お顔を拝見することができました。



一目でお金持ちのオーラが感じられました。



⇒【川本源司郎さん 画像



レイを付けた画像もありましたので、ハワイでも
活躍されているのかもしれませんね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース
ニュース ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。